2021中四国ウエルディングフェスタの開催は中止となりました

5月28日~30日にコンベックス岡山にて開催予定の2021年中四国ウエルディングフェスタは新型コロナウィルスの影響が拡大している状況を受けて中止となりました。
ご案内済のお客様、及び来場を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2021中四国ウエルディングフェスタを開催します

コンベックス岡山にて溶接機材・産業機器展の中四国ウェルディングフェスタを開催します。
コロナ禍での開催ということもあり、今回は事前来場登録制です。
詳しくは営業担当へお問い合わせください。

5月28日(金)13時~16時(プレオープン)
29日(土)10時~17時
30日(日)9時~15時

感染症拡大防止対策に対する主な取組として(一社)日本展示会協会が定めた『展示会業界におけるCOVID-19感染拡大予防ガイドライン』ならびに、(公財)大阪観光局が大阪府・大阪市と連携し策定した『感染症拡大のリスクを抑え、MICE開催するための主催店向けガイドライン』を順守し、皆様の健康・安全を守る対策を講じた上で開催いたします。

ボンベカバーを設置しました

 

 

本社LPガス設備にUTIC製のボンベカバーを設置しました。
こちらの商品はボンベカバーにオリジナルのデザインシートを
施すことができます。当社の社章と、キャラクターをプリントし
作成しました。
他にも、店舗や会社のオリジナルデザインや、新築の建物の
壁柄に合わせたデザインなども可能です。当社で取り扱いして

おりますので、ぜひお問い合わせください。

 

 

 

倉敷支店パナソニックロード溶接機展示会を開催しました

3月11日(木)、水島愛あいサロン芝生広場にてPanasonicロード溶接機展示会を開催いたしました。
Panasonicとしては溶接の実演や半自動溶接機のメンテナンス講習を実施し、協賛の電動工具メーカーHiKOKIの最新のコードレス機器の実演も行いお客様からも好評でした。

ご来場いただいた皆様、関係者の皆様のおかげで充実した展示会になりました。
ありがとうございました。

岡山支店パナソニックロード溶接機展示会を開催しました

3月9日(火) 、パナソニックリビングショールーム駐車場にて岡山支店のパナソニックロードを開催しました。
コロナ禍でのIS部岡山支店初の展示会ということで感染症対策は入念に行いました。
商品を見て、触って、その場でお客様とお話できることの大切さを改めて感じました。
初の試みとして、来場していただいた方にはリビングショールームへのご案内もしました。
多くの御来場また御成約いただき、ありがとうございました。

 

 

福山支店パナソニックロード溶接機展示会を開催しました

3月8日(月) 福山支店構内にてパナソニックロード溶接機展示会を開催しました。感染症対策として、事前予約制の導入、消毒検温を行いました。溶接の実演・相談を行ったことにより、多くの引き合いをいただきました。

ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました。

久世支店新築工事 進捗状況をお知らせします
昨年夏より進めております久世支店の新築工事ですが、年末に
事務所とボンベ庫が完成し、本年1月より新事務所での業務を
開始しました。
新事務所はLPガスで稼働するGHP(ガスヒートポンプ)空調をはじめ、ガス
発電機、ハイブリッド給湯器、床暖房など、最新のガス機器を採用しています。
現在、外構工事を行っており、3月末完成予定です。

経営方針発表会を開催しました

 

 

2月26日(金)2021年度経営方針発表会を開催しました。
当社は2月より新年度がスタートしました。そして本年、創立80周年を迎えます。
本年度は新型コロナ感染症の状況に鑑み、本社会議室と各支店の約50台の端末を
webでつなぎ、ハイブリッド形式で開催しました。
髙山社長から全社の方針発表に続き、各部門の方針が発表され、優秀社員と安全運転
優秀社員の発表が行われました。これからも社会に必要とされる会社であり続けるため、
全社一丸となって邁進してまいります。

 

 

「Dream in おかやま」に掲載されました
岡山で働いて「夢」をかなえようと頑張る高校生を応援する企画誌「Dream in おかやま」に
当社を紹介するページを掲載いただきました。仕事の内容もお伝えしつつ、当社が重要視する
福利厚生についてもしっかりとお伝えしております。“仕事も遊びも全力投球”の社風を感じて
いただければと思います。
↑pagetop